座間市コロナに負けるな。。

皆様こんばんは。
外は小雨がパラパラと降っております。
寒さも大好き・・雨も大好き・・これが重なるとパラダイス。。
ニヤニヤしながら今外出先から戻ってきました。。
変な人・・と思われても別にいいモーン。。

さて先日、朝一番に取り引き先のクロス職人Aさんが来店したのね。。
ゴミ袋に雑草をたくさん詰め込んで、なんとそれをオフィース内に
持ち込んできたの・・。

「雑草を室内に入れないで下さいよー・・。」と驚きと怒りが上手く入り混じった私は叫びました。。
「これは草なんかじゃない・・。」
「だってそれ草だよー・・。」
「違うって・・」

どう見たって草だろ・・。

青臭い草だろって。。

するとA氏は・・
「大根の葉っぱだよ。家で育てている大根の葉を間引きしてきたんだ。」

大根の葉を適宜間引きしないと栄養分が葉に取られて大根が美味しくならないんだとさっ。。
茹でて食べると美味しいんだってさっ・・。

料理を一切しない私にはやっぱりKUSAしか見えないのさっ・・。

さて不動産営業マンに戻りましょうとさっ・・。

本日ご紹介するお部屋は14階建ての10階のお部屋ですの・・。
南向きのバルコニーから見える景色は雄叫びだわ。。
高所恐怖症の方は絶対に来ないでほしいわ。。

山が見えるぞ・・ランランラン。。

広いリビング。家族みんなでえいえいおー

キッチンピカピカで綺麗なの。。グリルでお魚焼いたらだめよ~ダメダメ!!

座間駅まで徒歩10分 3LDK 南向きで明るいわよ~。
大家さん、とっても綺麗なの・・。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きまして
ありがとうございました。

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。