スペイン人座間市に来る・・。

皆様こんばんは。
先程【冬眠】から目覚めてね・・。
あら・・2週間も過ぎていたのね。。
嫌だわ・・ホホホッ。。

お姉さん、どうしても嫌な事があってね。。
皆さんはどう思っているのかな・・と聞きたくなります。。

1.黒いマスク
前方から歩いてくる人全てが怖い。。
何もしてないのに【悪人】に見えるのよぉ~!!

2.ポイントカード
某ドラックストアーはレジに並んで自分の番にきた途端、
「ポイントカードはお持ちですか?」と。
少しは間をおいてくれ~!!
毎回負ける自分が悔しいのぉ~!!

3.有料の袋
「袋は有料になりますがどうされますか?」
「袋はお持ちですか?」
「袋は大丈夫ですね?」
「有料のレジ袋は必要ですか?」
ったく袋ふくろってどこに行っても同じセリフ・・。
先日、言われる前に手に持ってレジの人に見えるようにしてたんですね。。
すると「レジ袋は必要ですか?」って・・。ちーん!!

生きにくい世の中になりました・・。
そして気が短いあたしにはストレスフルな毎日です。。

さて先日ご案内致しましたお客様は久しぶりのスペイン人のご家族。。
長崎県から転勤で座間市に来られました。。

スペイン人のお客様に出会える頻度はアメリカ人に比べて本当に少ないのですが、
毎回思う事があります。。

物事の考え方や感じ方が【ニ・ホ・ン・ジ・ン・ニ・ニ・テ・イ・ル】のですわ・・。
人に対しての思いやりや優しさが溢れんばかり・・。
強い自己主張は少なく、穏やかで静かな立ち振る舞い・・。

嫌だわ・・私みたいじゃないの!!!

彼らが選んだビックな戸建はこれよっ↓

うすいピンクだランランラン!!!

24帖のリビングに家族3名だって・・。(汗)

広く深めのバスタブは彼らの泡ぶろに変身だ。

こんなクローゼットがすべての部屋にあるんだ。ポールを掴んで懸垂にチャレンジだな。。

海老名市上今泉・3LDK・オールフローリング
敷地内駐車場2台付きの陽当たりのよい素敵なお部屋です。

来週にご入居となります。。
ここは日本ですので、どうかスペイン語で話しかけるのだけは
やめましょうね。。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きましてありがとうございました。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。