座間市にも突風来たる・・。

皆様こんばんは。

神奈川県のみなさん、緊急事態宣言が出てしまいましたね。
私の会社の近くには飲食店や食がテーマのお店もたくさんあるんです。
少しでも支えになれるように協力していきたいと思っております。

さて、今日の寒さと突風には驚きましたね・・。

会社の前にあった旗が3本倒れていた。
ウエルカムボードも倒れていた。
私も倒れていた。(いや、倒れなかった・・。)

外人さん2組に家まで来いと呼ばれた・・。
1組目・・何でこんなに風が強いんだ・・。
(私は風じゃないから何も言えなかった・・)

2組目・・寒いのに来てもらってありがとう・・。
(あなたは赤ちゃんを抱いて半袖だった・・赤ちゃんも半袖だった・・)

外の立ち会いを終え帰社した時、上司に言われた・・
あなた・・髪の毛が小学生みたいだわ。突風ですごい事になっている。
手で直しなさい。。
(髪の毛が小学生と言われ、そんな小学生に会ってみたいと思った・・)

さて皆さんともっともっとお話をしたいのですが、私は座間市の営業ウーマン。。
そろそろ戻らないとなりません。
じゃーまたね!!

 

はい、今日ご紹介したいお部屋はこれよ↓

家の窓から見える緑グリーンみどりよ。
いやー軽井沢みたいね。

 

キッチンが素敵なの・・。
肉じゃが作ってくれないかな?

 

リビングが広いのよぉ。
ニトリで好きな家具を選ぼうよ。。

 

緑を見ながら眠れる寝室。
不眠症の人はここに住もうぜ!!

お風呂もカーブが丸くて何だか落ち着くわ。

座間駅徒歩10分、14階建の2階のお部屋です。
3LDKで大変ゆとりのある間取りです。
高齢のご両親のいられるご家族におすすめしたいお部屋です。

是非見に来て下さいね!!

本日もたくさんのご来店頂きましてありがとうございました。。

«
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。