fantasticな座間市のトランプ

皆様こんばんは。
今日東京は過去最多の感染数だそうですね。
目に見えない敵はどこまで我々の生活を潰していくのでしょう・・。
あまりにも長い戦争で少々エンジンが切れてきたような気もします。。

さて当社は昨日から仕事始めとなりましたが、驚くほどのご来店と電話の爆発で
既にスタッフの多くが破壊しました・・。
(まだ1日目なのにどうする・・・・。)
でもこんな時期に本当にありがたいことです。。

月始めには毎回たくさんの外国人ご入居者が来店されます。
その一人で、私はこっそり【座間のトランプ】と呼んでいるその全てがアメリカ前大統領の
トランプ氏にそっくりなんです。
高身長・金髪・体格・声の大きさ・超ポジティブ・年齢等が合致します。

私はネガティブな人間なので、超ポジティブな人が近くに来るだけで気を失いそうです・・。
でも毎回長い休みの後に彼と会う(会ってしまうと)と彼はこんな事を私に言います。

【夏休みはどこに行ったんだ?】
【座間で仕事してた・・】
【何でどこにも行かなかったんだ!!  】
【・・・・。】
【ハワイだってアメリカだっていい所だから行ってこい・・】
【(あっかんべぇー)】

そして昨日座間のトランプに会った。
【新年はどうだったんだ?】
【まあまあだけど・。】
【あなたはどうだった?(たまには質問ぶつけたる・・)】
【ファンタスティックー!!!】

座間のトランプさんへ

私は【ファンタスティックー】なんて言葉は恥ずかしくて言えません。
私はあなたから何か言われると毎回固まります。
私は確かあなたと初めてお会いした時にあなたは私にこう言いましたね。。
【俺が運転して物件を見に行くから俺の車の助手席に乗れ・・】と。
私はあの時、生きて会社に戻れるかとても恐ろしい時間を共有しました。

でもあなたの超ポジティブな物事の考え方と大きな声、そしてその後ろにひっそり
隠れて私だけが気がついている優しさが、コロナのこの時期に必要なんではないのかと
思うようになってきました。

俺様の座間のトランプ、私もポジティブになれるように頑張るよ・・(絶対に無理だけど・・)。。

さて、不動産営業ウーマンに戻る時間がやってきました。。
嫌だよー・・戻りたくないよー。。
でも仕方ない・・皆様またね!!

 

はい、今日ご紹介したいお部屋は【ルーフバルコニーが巨大なお部屋】なのです。
マンションの高層階角部屋のお部屋でしてどうやってこのルーフを使うんだ・・と
考えると眠れなくなる物件です。

まずは間取り図よ↓

見て見てこの巨大なルーフバルコニー!!!

ヨガ・太極拳・組み体操 社交ダンス・考え事をする・あとはみんな考えて!!!

そしてこの眺望!!!
どうすんのよ・・。

まあ素敵なキッチン。
ダーリンの為に美味しいお茶漬け作ってね!!

座間市相武台にある分譲マンションのお部屋です。
1月末に退室されるので見に来てくださいね!!!

お待ちしていまーす!!!

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。