9月は色々あった日本 座間市の不動産屋さん語る

皆様、こんばんは。
明日は大きな台風が来るんですね。。
みんな・・無事でね!!・・絶対にまた元気で会おうね。。
と、脅かしてみました。。。
この時間でもう既に座間駅周辺に人は歩いておりません。。
風や雨の音も何も聞こえてきません。

ハリケーンのお国の外国人さんからメールが来ました。
「広いお庭の草が伸びたから庭師に頼んでね」と。

そんな呑気な事言ってる場合か・・。
何かが飛んでなくなってもあたしに連絡してこないで!!!

今月は総理大臣が変わり、小室さんがポニーテールでお帰り、
そして緊急事態宣言が解除(明日)等、目まぐるしく色々な事が
ありましたね。。

当社の隣の居酒屋さん、明日から久しぶりの営業で今日は準備の為に
朝からたくさんの人が集まっておりました。
繁盛するといいですね。。

小室さんのポニーテール、初めてニュースで見た時は「どうしたんだ・・。」と
思ったのですが、落ち着いた今は個性的で良いのかも・・と思ってしまいます。
あたしもポニーテール、真似しようかな・・。

さて先日、座間駅から4駅離れた駅の改札近くにこんな物を見つけました。

おおっ?
お菓子の家?

ハローウィンのかぼちゃ・・。

マスクをしているのが何とも痛々しい・・。
普通がいい・・普通にしてくれ~・・。

 

本日もたくさんのお問い合わせを頂きまして
ありがとうございました!!!

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。