座間市から都会の海老名市へ 座間の不動産屋さん頑張る・・。

皆様、こんばんは。
台風からのぉー晴天!!!!
やっぱり青空で雲がモクモク泳いでいるお空は元気になれますぞ。。

本日はご予約のお客様でいっぱい。。
飛び込みでご来店頂いたお客様。
即座にご対応が出来ずにすみませんでした。

秋の移動シーズンに9月から突入しております。
ご希望条件に合うお部屋を見つけられるように
スタップ一同頑張りますから・・。

今日は大都会・・海老名市のお部屋のご案内がありました。
ららぽーとやビナウォークに人が集中する海老名市の週末。
道路が「コンチキショウ」状態ですの。

物件のすぐ近くの「マック」はドライブスルーに入りきれない
車が何台も道路に停車しています。

「マックさん、お姉さん手伝ったろか?」と思いましたの。

海老名市はやっぱりすごいのね。。

今日の海老名市の物件は広い敷地に大家さんのご自宅があります。

お待ち合わせの時間まであと数分ありましたので、大家さんの植木鉢の皆さんを
見ていたんですね。

皆さんの中で私の大好きな「オクラさん」を見つけましてね。。

こんな風にオクラさん、育っているんだ。。

もう少しで美味しく食べられるのね。。

えっ?オクラさんじゃないの?

じっと観察しましたらオクラさんの偽物。。
何かのお花でした・・。

ランチ抜きで腹ペコお姉さん。。

お客様には「腹ペコ」が見つからないようにニッコリ笑顔!!

 

本日もたくさんのお申込みを頂きましてありがとうございました。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。