偽物の新太郎・・・座間に来る。。

皆様、こんばんは。
昨晩の大きな地震。。怖かったですね。。
私は自分なりに大きいな・・と思った地震の時は必ず外に出て
空を見上げます。
昨日も同じ行動をとり、揺れが長かったのでふと思ったんですよね・・。
空を見上げても何の意味も無い事を・・。
お姉さん、バカみたい。。

さて本日ご案内しました外国人さんは、日本に7年住んでその後は韓国に6年住んで
再び日本に来られた「若かりし勝新太郎・・」にそっくりなお客様・・。

ぐいぐいと強力な圧がお姉さんにかかるのよー。。

「昨日のディナーは座間の懐かしい焼肉屋に行ったんだ。」
「そうしたら店の人やお客さんが久しぶりねーって言うんだよ。。」

「もう何年も前なのに皆さんの記憶にあるって事は印象深い方なのですね」と
言うと勝新太郎はとんでも無い事を!!

「悪いけど俺誰一人覚えてないんだよな・・」

エラソウニ言うな、勝新太郎!!

帰り際に勝新太郎はあたしにこんな事を言った。
「日本人は本当に礼儀正しいから日本は好きな国なんだ・・」

座間の焼肉屋のみなさーん、
いつか再び来るであろう勝新太郎は店から追放してくださーい!!

新太郎が見たお部屋はこんな感じ。。

新太郎・・どうだ・・築1年だぞ。。

お別れ際に勝新太郎はこんな事をあたしに言ったわ。

「おーそうだそうだ、昨日の地震はどうだった..?」

君に言われたくない。。

 

本日もたくさんのお申込みを頂きましてありがとうございました!!

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。