逃げろアメリカ人さん・・雪が座間市にも来るぞ。。

皆様、こんばんは。
今日は朝からそわそわしませんでしたか?

当社のスタッフや来られたお客様、取り引き先の業者さん達がみんな同じ様な事を言う・・。
「本当に今日は雪が降るのかしら?」「雨がみぞれになってきましたよ」
「パラパラと舞ってきました」「本格的には夜から降るだろう」等・・。

どうだっていいじゃーん!!!
仕事しようよーっ!!!

雪に対しての思いはこんな感じでしょうか・・。

小学生→大きな雪だるまを作るぞ・・背中から倒れて雪の上に人型作るから・・。
中学生・高校生→大雪ふれふれ!!! 学校を休校にしてくれよ!!!
大学生→あの教授絶対来ないだろう・・。休講だ・・頼むから。。

これは私が雪が降る前日に思っていた事ですのよ。。

そして今、立派な社会人になったお姉さんが雪の前日に思う事・・。

昨年末にご入居されたアメリカ人さんの家はこちら↓

高台にあって近くの道路も坂道になってるんだ。彼は駐車場に降りる階段で転ぶだろう。

また同じく昨年末にご入居された若いアメリガ人さんの
女性の家はここ↓

メイン道路から彼女の家に着くまで長い道が続くのだ。その道に雪が積もったら彼女は大泣きだ。

真面目に成長したお姉さんは、雪がどこまで
大暴れするのか、今仕事をしながら静かに見守っています。

けして「仕事休みてぇー」なんてとんでもない事は
思っておりません。(1mmくらいは思っています。(汗))

とにかく「朝、目が覚めたら銀世界・・」なんて絵本の様な事は
神様、なさらないで!!!

もしそんな事になったら
お姉さん、長靴を履いて多くのアメリカ人様を救出に向かいます。

全身筋肉痛だ・・。

本日もたくさんのお申し込みを頂きましてありがとうございました!!
みなさん、ご無事でね!!

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。