座間市の分譲マンションはがらがらぽんで決まる・・。

皆様、こんばんは。
春が来たのかはっきりしない今日この頃。。
花粉のコンチキショウが飛散してきましたね・・ホントに悲惨だわ。。

さて先日、マンションのご購入をお考えのお客様の為に近隣の駐車場を探して
きました。。
そしてマンションの管理組合にも出向き、敷地内の空きがあるかどうかを確認
すると管理人さんはお姉さんにこう言ったんです。

「敷地内に空きがでたら応募してもらって、それからガラガラポンで決めるんですよ・・」と。

ガラガラポンって、あのがらがらぽんの事??

色が付いた小さい玉が入っていて、ハンドルを回すと球が出てくる。
その色によって商品が当たるアレの事??

お姉さんは嫌よ・・イヤよ、本当に必要な駐車場をがらがらぽんで決めてもらいたくない・・。

だいたい赤の玉は残念賞って決まってるの、日本はね。。

ちょっと勢いをつけて、がらがらぽぉーんと早い回転で回して、ころーんっと赤い玉が出る。。

管理人さんが「はぁーい残念でしたーぁ」なんて言われた時には、グーでがらがらぽん本体を壊したくなる。。

お客様に調査の結果を何ていうべきか・・。
がらがらぽーんで決めるようですよ・・。楽しそうですね。。

そんな事が言えるか・・言ってみろよ。。

しょんぼりして歩いていると、お姉さんに春が来たよ!!!!

サクラさんかウメさんか分かりませんが
あなた様だったら、がらがらぽんって人に言えますか?

大規模マンションだからかな・・がらがらぽんを使うのは・・。

さて明日ご案内予定のアメリカ人さんは、気に入るお部屋が見つかるまで待つという大変根性のある方の様です。

お姉さん、これで勝負をかけるわよ。。

座間駅徒歩2分、ウォークインクローゼット付

前のアメリカ人さんが住みやすくて10年も住まれたのよ。。
あ・な・た・・10年よ。。

 

明日もたくさんのご来店とご契約が組まれております。

良い出会いがありますように・・。

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。