【スタバっち】と【サンマルっち】座間市に来てくれ~

皆様、こんばんは。
少しずつ気温が上がってきて、春が近づいて来るようですね。。
花粉症で春が苦手なお姉さんはどこかシェルターにでも隠れていたいこの時期。。

さてお姉さん、今日は朝から本当に忙しくてね。。
あちこちと虫のように飛び回っておりました。。

オフィースにもほとんどいませんでしたので、夕方遅くに心配したスタッフから
電話がありました。。(へぇ~心配してくれるんだ~。。)

お姉さん、本日最後の売買物件のご案内が終わり、業者さんからお借りした物件の鍵を
相模大野までトボトボと返しに行き、コインパーキングに駐車した車に乗ろうとした時に
見つけちゃったぁ~。。

【スタバっち】

ここはお姉さんが大好きで良く立ち寄ったお店!!!

どこもそうだけど店員さんが親切で優しくって事務的じゃなくて
心ほっこりする・・。

そしてここの2階の座席にソファー席があってふわふわしてるの。。
お姉さん、調子にのって正座したりあぐらかいたり・・
まぁー女子には思えないダラシナイ格好で読書したり資料をまとめたりと
長時間作業をしておりました。。

【スタバっち】のお蔭でお姉さん、今も頑張れてる・・。

【スタバっち】でお姉さんは毎回大好きな【ダークモカチップフラペチーノ】のらーじを
注文していました。

そういえば最近【スタバっち】に全然・全く行ってないじゃんか・・。

あれ?

お姉さん、【スタバっち】から【サンマルっち】に浮気しちゃった・・。

だってぇ【サンマルっち】は大人が多くて静かで快適なんだもーん・・(さいてー)

いつかお姉さん、ご案内の後でお客様とカフェでゆっくりお話ししたいなーと
心から思っております。

それには【座間駅前】に【スタバっち】か【サンマルっち】を座間市の偉い方、
どうか誘致して下さい。。。

本日もたくさんのご来店とお申し込みを頂きありがとうございました!!!

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。