アメリカ人大学生・・座間で初めての一人暮らしスタートだ。

皆様こんばんは。
暑さも段々と和らいでいくのでしょうね。

さて昨日は横浜市南区で新規物件の立会いがありました。
座間とは違った雰囲気の住宅地、高台で眺望がとても良い
住環境はなかなか見つからない戸建かと思います。

帰り道、姉さんは何度も道を間違えた。
信頼して信じていた「ナビ」に裏切られた・・。
いい加減なアナウンスをするなら黙ってろ・・。

そして先週、アメリカ人の大学生が無事に引っ越しが終わった様子。
姉さん接客中だったけど、入り口の外から姉さんに向けて熱い視線を・・・。
日本人が怖くて中に入れないようだ・・。
ちょうど多くのお客様がいたのだ・・。

ちょっとすみませんと席を立ち、外に行くと恥ずかしそうに姉さんに
「これを持ってきた・・」と。

それがこれ↓

おや? 男子なのに随分和風な袋ね・・。

あっ、ハワイのコーヒーとカップと
可愛いバックだ。。

姉さんがハワイに行った事無いのいつ知った??

でも色合いが落ち着いたカラーで、眺めているだけで
良いなぁ・・。

恥ずかしながら、照れながら、日本人がいっぱいいる怖いオフィースに
一人で来てくれてありがとう。。
コーヒーはみんなで頂くね。。

「ダイジョウブ」しか話せない彼に、「ネエサンイイヒト」を覚えてもらおう・・。

 

本日もたくさんのご契約とお申し込みを頂きまして
ありがとうございました。

明日から一週間、皆さん頑張って働いてね。。

姉さんは水曜日が休みだほーい!

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。