南国から座間に来た・・アメリカ人さん

皆さまこんばんは。
11月に入っても何だか寒くない。。
凍りつくほどの寒さを好むお姉さんは車の中でエアコン最強。。

さてさて、お姉さんがブログをおさぼりしていた間にびっくりする程の
戸建物件が当社の仲間になった。

追ってご紹介していくので、皆さま待っていてね。。

先月から当社はアメリカ人様のお客様で溢れています。。

最近はお姉さん初めての【グアム出身】のお客様1名と【テンションが高めのハワイご出身】の2組の
お客様が南国からCentury21に来られました。。

グアムは道路の街路樹にマンゴーの木が多く植えてあるそうです。
そのマンゴーはまさかの【食べ放題】だそうです。

ご案内中に物件の窓から見えた【よそのお宅の柿の木】をみて【取って食べてもいいんでしょう?】と。

お客さま、ここは日本でして人様の庭木になっているフルーツは勝手に食べれません。
食べたらそれこそ【柿ドロボー】と言われ、お姉さんはあなた様をおいて逃げますよ・・。

色々な国から来る外国人様にお姉さん、毎回ハラハラ・ドキドキ、やってらんねぇー(汗)

今日ご案内しました【ハワイ】から2週間前に来日されたお客様から贈り物を頂きました!

来年のカレンダーと見た事のないハワイのお菓子。。

ありがとうございます!!

さて明日も大忙しな姉さん。。

皆さんも元気に頑張ってね。。

 

本日もたくさんのお問い合わせを頂きましてありがとうございました。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。