難題

皆様、こんばんは。
今日は冷えましたね。。
ホッカイロをこっそり背中に貼る毎日を早く終えたいです・・。

本日もお申込みとお問い合わせの大爆発、
ありがとうございます。

迅速にお答え出来る様に、小走りで頑張りますね・・。

さてさて先日、ご案内中にお客様から眉間にシワが寄りそうな
難かしいご質問を頂戴致しました・・。

「ガスしか使った事がないんだけど、このIHコンロだとフライパンでチャーハンを作る時に
空中で振れないのかしら?」

「・・・」

通訳しますと、プロの中華料理人のようにご飯を空中で飛ばし、一粒も落とさずフライパンに
戻して、パラパラの美味しいチャーハンを作るというワザ・・。

つまりガスだと火が出ていますのでそれが可能で、IHコンロだと火は出ませんので空中にご飯を
飛ばしても意味が無いのでは・・と言っておられます。

うーん・・ はぁー・・。

火が出ていようと無かろうと、毎回ありえない場所に冷凍チャーハンが飛び散る不器用の私には
即答できませんでした。。

その夜、詳しい同僚に聞いてみると、
「IHだって火力はガス並みに強いのよ。大丈夫よ」と。

お客様、バンバン空中でご飯を飛ばせるようですよ!!
安心して下さいね!!

私も腕力をつけて、冷凍チャーハンがプロの料理人のように美味しく、
そしてパラッパラァーになるように、飛ばしまくりますよ・・。

 

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。

コメントを書き込む