起きれないお部屋

皆様、こんばんは。
花粉が昨日から舞ってきたように感じます。
毎年この見えない強敵に苦しめられて、特効薬を
探し続けて数年・・。

本日もたくさんのお問い合わせ頂きまして
ありがとうございます。

「ものすごく住みやすくて良かったわ」と
他府県にお引越しが決まったご入居者様が来店されました。

駅にも近く低層で閑静な住宅地にあります。

そしてお客様は衝撃的な一言を私に・・・。

「あまりに静か過ぎて、目覚まし時計をセットしないと絶対に起きられないのよ」と。

えっー・・。

人の生活音だったり、外の環境、建物の構造等の問題で音のトラブルは賃貸では
多く発生します。

でも静か過ぎる・・そして朝起きられない・・とても幸せなことに思えますが、
毎日が寝坊・遅刻だなんて怖くて眠れません。。

相棒の目覚まし時計は時々裏切ります。電池が外れていたり、

「誰が消したの?」と遠くの場所に置いたのに歩いて消しに行った自分を守り、
「目覚まし時計の故障だ・・」とか「絶対に鳴らなかった・・」とか怒る人間達。(それ私・・)

爆睡を通り越し、チーンと拝みたくなるほど深い眠りにつけるって事ですね。。

音でお困りの皆様、一度お住まいになられてみたらいかがでしょうか・・。

近々、募集を開始しますのでお楽しみに・・。

 

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。

コメントを書き込む