【座間 貸家】昭和の時代も良かったと思えるお部屋

皆様、こんばんは。
雨が続きますね。
個人的には静かに過ごせて嬉しいのですが、野菜の値段も高騰して
いるとのこと。
ほうれん草が70円も高いらしい。。
じゃ、食べなきゃいいじゃん・・と身勝手な私は全国の主婦の方々から
飛び蹴りされてしまいそうですね。。

さて本日は「貸家で静かに暮らしたい」ご家族におすすめの物件です。

緑茶に和菓子・・お庭で穏やかな時間が過ごせそうだね。

和の家具やシンプルな家具だけで空間を楽しみたい方に
ぴったりのリビング。

出窓付きの子供部屋。女の子なら出窓にぬいぐるみを置いて
可愛くアレンジできるよ。

昭和の物件ならではの和室。布団でゆっくり眠れます。

どこでもドアーのような小さい物から大きな物まで何でも入る
収納スペース。

はぁーい、お食べなさいっと出来たてのお料理がすぐに食べれる
ゆとりのダイニング。

昭和の象徴のお風呂。家族みんなで入れるよ!

座間駅徒歩10分、入谷小学校がとっても近い3LDKの貸家でした!
↑↑詳しい物件情報はこちら↑↑をクリック下さい。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
お電話、メールでのお問い合わせも受け付けております!
TEL 046-252-6011
E-mail info@c21ns.co.jp
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。

コメントを書き込む