【座間 シングル】広いのも嫌、狭いのも嫌な方におすすめのお部屋

皆様、こんばんは。
猫好きスタッフの多い当社。
本日管理物件の隣地で「黒猫ちび達3匹」を目撃した様子。
外界の怖い刺激から身を守る為、3匹で固まっているようだ。
ちょっと待っててね。。救出作戦考えるから!!

さて本日は、猫を飼育している方が2組、そしてオーナー様が大の猫好き
なお部屋のご紹介です。

モダンでシックな内装は、それだけでおしゃれ感が出てますね。

1DKの間取りなので、ダイニングが広々。

急な来客も玄関から室内が見えないので安心。

清潔感ばっちりのバス・トイレ別。
足が伸ばせるバスタブには好きな入浴剤を入れて長湯してね。

高台でかなり静かな住宅地。見上げる景色も心癒されますよ。

タイミングが良いと敷地内で野良猫ちゃんとも会えるようです。
そして敷地内にあるハーブは摘み放題(?)。
お料理にも使ってOKとオーナー様が言っていましたよ!

落ち着いた女性におすすめの物件です。

座間駅徒歩7分、1DKで角部屋のお部屋でした!
↑↑詳しい物件情報はこちら↑↑をクリック下さい。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
お電話、メールでのお問い合わせも受け付けております!
TEL 046-252-6011
E-mail info@c21ns.co.jp
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。

コメントを書き込む