【座間 マンション】狭いワンルームには住みたくなーい方におすすめのお部屋

皆様、こんばんは。
私は車での移動中、えらそうにクラッシックを聞いていますが、
今日は静かな音楽から何の予告も無くいきなりダダダーンッと
嵐のような驚きを通り越した音で、私を威嚇してきました。
心拍数が一気に上昇。危ないんだな・・運転中のクラッシック。。

さて本日は、広いお部屋に住みたいけれど予算もあるし、料理はしないから居室部分が広いといいんだけれど・・等々、いくら一人だってゆとりを持って暮らしたいですよね。。

そんなあなたにオススメのお部屋はこちら。。

エントランスが2階。分譲タイプの賃貸のお部屋なので
色々安心。

どどどーん、何と室内10帖の洋室フローリングだ。

IHコンロなので安全で火力もOK。
たまには冷凍ピラフでも炒めようょ!

バスタブも狭くないよ。

お部屋に出したくない物をしまい込め!!

このエアコンなら古くないので夏も冬もこれでOK。

違う角度で10帖洋室再び。。

3階だけど高台なので景色も開放感バッチリね。

何が驚くかと言えば・・・
↑このスーパーまで2秒。。
冷蔵庫小さいのでいいよ・・。

とにかく広さと便利な立地では誰にも負けないわ。
絶対に見に来てね!!

座間駅徒歩6分、1K、鉄筋コンクリート造のマンションでした。

↑↑詳しい物件情報はこちら↑↑をクリック下さい。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
お電話、メールでのお問い合わせも受け付けております!
TEL 046-252-6011
E-mail info@c21ns.co.jp
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

 

 

 

 

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。

コメントを書き込む