【座間 お部屋探し】家族みんなでゆったり暮らせるビッグなお部屋

皆様、こんばんは。
暑いですね~。
仕事で私はよくコインパーキングを使うのですが、毎回悲鳴と文句の連続!!
やっと見つけた住宅地で「空き」のサイン。
やったーと入ってみると、一番とめにくい端の身動きがとれない場所。
命懸けで駐車して仕事を終え戻ると「ガラガラ」状態。
何なんだろう・・毎回これの繰り返し。。
入るのも出るのも私には命懸け・・はぁ~。。

さて本日は、独立したり戻ってきたり・・色々な事情でバラバラになっていた家族が
みんな一緒に住める超ビックサイズの物件のご紹介です。

何これ・・と家族の存在も気にならないスーパービックサイズのリビング兼ダイニングです。

キッチンもレンガ調でテキサスみたい・・。

クローゼットも奥行きがあって上手く使えばかなりのボリューム。

南に面した子供部屋。毎日明るい陽射しが入りますね。

ご夫婦のベットルーム。

バルコニーから空もちゃんと見えるよ。

違う角度でリビング再び!!

何と言っても家からマックまで5秒!!
朝マック・・昼もマック・・おやつもマック・・そして夜もマックのマック三昧!!
運動すれば大丈夫だろう・・たぶん。。

座間市だけど最寄り駅は相鉄線さがみ野駅徒歩15分、敷地内駐車場2台付き、3LDKの戸建てでした!↑↑詳しい物件情報はこちら↑↑をクリック下さい。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
お電話、メールでのお問い合わせも受け付けております!
TEL 046-252-6011
E-mail info@c21ns.co.jp
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。

コメントを書き込む