座間市は海老名市に絶対負けない・・(と思う。。)

皆様こんばんは。
今年も残り少なくなりましたね。
「どんな一年だった?」と聞かれても「ナンモイエネー」でしょうか・・。
全ての歯車が狂い、先が見えない苦しさがありましたね・・。

年末に近くなってくると金融機関も混雑してきます。
今日もATMで私の隣にいたお父さん・・。
「おぉー」「えーっ」「何だよー」と一人格闘されておりました。
私は聞こえないふりをしてモクモクと振込み作業をしてましたけれどね・・。

私もあと数十年で同じようになるのでしょうか・・。
「あー間違っちゃった・・何なのよー・・誰か来て~」とね。。

さてさて、クリスマスが近いので今日会社から全スタッフに「配給」がございました!!
じゃーん↓

ボジョレと苺のケーキ!!
きゃーどうしよう・・。
アタシワインモケーキモニガテナノ・・。。

そうだ・・あたしは【不動産の営業ウーマン】だったわ。。
そろそろ戻らないとね・・。

はいっ・・さて本日ご紹介致しますお部屋は【超おすすめ】ですの。。
座間駅徒歩3分、築5年、2LDK最新設備、鉄骨造のおしゃれなテラスハウスなのよ。。

落ち着いた外観が素敵なの・・。

大きな窓に囲まれたダイニング。。

広いバスタブは人魚のように足をゆらゆらできるのよ。

ゆとりのあるテラス。BBQやプールも楽しめるよ。

収納もバッチリ完備のメインベットルーム。自分空間は広い方がいいよね。。

大都会の海老名にだって負けない素敵なテラスハウスです。。
絶対に見に来て下さいね。。
絶対だよ。。約束だから・・。

本日もたくさんのお問い合わせを頂きましてありがとうございました。

年内の営業も残り僅かとなりましたが、まだまだスタッフ一同頑張っておりますので
お気軽にご来店下さい!!!!

 

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。