座間市でセコムはあたしの事?

皆様こんばんは。
今日の東京はコロナ感染が過去最高だそうですね。
もうダメだ・・逃げられない・・。
事の重大さを知らない飼猫は外に出せと目で訴える。。
あのね、外は危ないのよ・・と言ってもボーイフレンドと
待ち合わせの約束に嬉しそうに小走りで消える・・。

ちょっと詩人みたいに書いてみましたよーん!!

さて先程ご入居者のアメリカ人女性から呼び出しを受けました。。
【ねぇ、全ての鍵を落として家に入れないから来て。。】
【どこに落としたの?】
【機械式の駐車場の隙間なの・・】
【絶対に来てくれるわよね?】

彼女の家は高層マンションの12階のお部屋・・。

彼女はあたしを【SECOM】だと思ってる・・。
二日前にも電話であたしを呼んだ・・。
【ねぇ、水道局から読めない手紙が来たの・・】
【私の代わりに電話して・・。】
すぐに電話をしてみると・・これかよ↓

【水道料金が数ヶ月未納になっていますね。】
【以前はきちんとお支払いされている方ですので・・】
【きっとクレジットカードとの切り替えがうまく出来なかったのではないでしょうか・・】

次の日で水道が止められる予定だそうでした・・。
セコムのあたしは彼女の為に【イチマンスーセンエン】を立て替えて払った。
早く返せ~ 毎日ふりかけご飯になっちまうじゃないかー!!!!

そしてセコムのあたしはスペアーKEYを持って自宅に届けました。。
その後の手続きを済ませ、あとは機械式の底に落ちた鍵を誰がいつ救出するのだろうか・・。

問題児のお前さんへ
日本人をみんな【SECOM】だと思わんといて。。

さて私は【不動産営業ウーマン】なので、そろそろ定位置に戻るわね。。
皆さんまたね~!!

 

はい、皆様に今日ご紹介したいお部屋がございます。
昭和の香りが漂い、静寂の中で各室がとても良い色を出しています。
まずはこれよ↓

窓が多くでシックなベットルームですね。
アロマをぶんぶん焚いて眠りたいね。。

まぁ何て素敵な和室でしょう・・。
お部屋から緑が見えてのんびりできるのよ。。
生茶飲んでまったりしようよ。。

こんな開放的なリビングってあるのかしら?
フローリングも嬉しいわね。。

キッチンにも窓があるわ。。
白い格子がレトロ感でいっぱいね。。

座間駅徒歩7分、角部屋3DK,  高台で前面に建物がありません!!
猫好きな方におすすめ!!!
よその猫の通路(通過道)になっているので、必ず猫に会える。。
あたし、今日2匹を目撃したのよ・・。

10年ぶりに空きました貴重なお部屋です!!!

年明けでも良いので是非見に来て下さいね!!!

本日もご来店頂きましてありがとうございました。。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。