今年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆様
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

この不定期なブログもなんとかせにゃあかんな・・。
今年も驚きな【外国人達】と多く出会うだろう・・。

昨年末、私の携帯にこんな電話が入ってきた・・。
「用事があってオフィースに行ったら閉まってたよ・・」
「14時くらいだったかな・・。」「どうしたの・・?」

どうしたのって・・こっちがどうしたのだよ・・。

この方のお勤め先は元旦だけ休日だそうですの。
年末でお休みの私も仕事していると思っている。。

「ソーリーソーリー」と謝ったので許したる。。

でもお正月休みがなくて何だか可哀想・・。

さて、不動産営業ウーマンに戻らないといけないので
皆様さらばじゃ~!!

 

はい、今晩は・・。
今日ご紹介したいお部屋は座間市からかなり遠いのですが、
リモートの為のお仕事場として使って頂きたいなと思います。
日本橋だけど・・いいよね?

まずは間取りよ↓

普通のワンルーム。
でもここは座間じゃないの。日本橋なのよー。

次は外観よ。

ちょっぴり古めだけどここは座間じゃない。

次は周辺の雰囲気よ。

マンションの1階には診療所。クリニックじゃないところがあなた・・いいじゃないの。

おしゃれなお店だわ。座間には無い・・。

何のお店だか忘れちゃった。

落ち着いたお店だね。ちょっと緊張しちゃう。

約7年ぶりに退室したお部屋です。
立地がとてもよく、オフィース街の為、
まったり静かなんです。
(誰も決めてくれなかったら私の仕事場にしよう・・かな。)

でもコロナ禍の為、こんな書き込みをマンションの近くで見つけました・・。

色々な事が自粛されてきて、みんな限界に近くなってきてる。
どうしたら良いのか考えてみた。。

そうだ・・私がブログで暴走するしかないのである。。

今年も私が出会うであろう外国人のオモシロオカシナ内容をたくさんお話し
しますね。

本年もスタッフ一同、素敵なお部屋をお探しできるように頑張りますね。
どうぞ宜しくお願い致します。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。