座間で一人暮らしをするアメリカ人のお嬢様

皆さんお久しぶりです。
姉さん元気に生きてました。

ここ数日暑くて暑くて、でもオフィースには寒がり女子がいまして
「暖房つけてもいい?」と聞かれたので急いで外に逃げました。

姉さんの乗る車の中はクーラー最強にしていますのよ・・。

さて昨年の年末から今年の3月にかけて、本当に多くの外国人のお客様との
出会いがありました。

外国人だから・・日本語が流暢に話せないから・・という様な理由で
日本で住まいが確保できない外国人のお客様の現状を見て悲しく思います。

これを打破させる事ができるのは、姉さんただ一人よ。(大丈夫かよ?)

外国人のみなさーん!
待ってておくれ~!!

さて3月中旬にお世話をしたアメリカ人の若い女性がそろそろ入居となります。

アメリカ人のご両親と一緒に来店され、座間駅まで徒歩3分のこのお部屋をご案内。

シマシマのストライプ。キッチンで油が飛んでも見えなぁーい!!

 

8帖もあるビックな寝室は彼氏さんもOKよね。

気に入って頂き、姉さんも良かった良かった・・。

本人とご両親と姉さんと歩いてのご案内でしたので
帰りに寄り道しました。

喫茶ランドリー。
おしやれなカフェと洗濯ができるスペースが
一緒になってるのよ。

もちろん姉さんご一行は洗濯グルグルではなく
カフェで一休み。。

好きな飲み物オーダーしてねっと言うと何故か
父さんだけ「ナッツ」の詰め合わせ・・。

姉さん「ビールも頼むから・・」と言うと父さん
大慌て・・。

たまにはこういうご案内もあってもいいのかも・・と
思います。

座間市民で行ってない人行ってみて!!でも姉さん御馳走はしないから・・。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。