【座間 ファミリー】平屋で音を気にせず過ごせるお部屋

皆様、こんばんは。
久しぶりに雨が止まり、嬉しい一日でしたね。
同僚が夕方ご案内から戻りこんな一言を・・。
「周りに木が多くて蚊がたくさん来て困ったよ」と。
羨ましい・・。
不思議に私の周りには蚊が来ない。
女子なら悲鳴をあげる虫もまず姿を現さない。
堂々と来るのは「クレーム」だけ・・。
うぉー!!

さて本日は、他人に気を遣わず自分のペースで生活するにはバッチリな
お部屋のご紹介です。

周りは緑に囲まれて、道路沿いに立地しています。

こんなに開放感があるリビング。新しいフローリングも
優しい色に仕上げました。

お料理好きな男子。思いっきり作って下さいな。

皆様の為に、足が伸ばせる新品の浴槽にしましたのよ。

違う角度でリビングもう一枚。

キツキツ、ギュウギュウの住環境ではないので眺望もOK

↑これ駐車場。ちょっと三角だけど上手な男子なら2台は駐車OK

住所は座間市、最寄り駅は相鉄線さがみ野駅、各居室が10帖のビックな
平屋のご紹介でした!!

 ↑↑詳しい物件情報はこちら↑↑をクリック下さい。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
お電話、メールでのお問い合わせも受け付けております!
TEL 046-252-6011
E-mail info@c21ns.co.jp
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。

コメントを書き込む