【座間 お部屋探し】子育てを相談できるテラスハウス

皆様、こんばんは。
何ですか・・夜の集中豪雨。。
天気予報は大当たり。
ご契約中だった私もお客様もすごい雨の音に集中力が途切れ・・。
もう暑くても曇っていてもいいから、普通の毎日に戻しておくれ!!

さて本日は、子育て家族にぴったりのお部屋のご紹介です。

横一線に子育てご家族がお住いで、みんなで子育てできますよ。

南向きで明るいリビングでは、家族が集まって会話も盛り上がりますね。

赤ちゃんや歩き出した小さいキッズがいても、お料理しながら横目でリビングを確認できて主婦の仕事もはかどります。

お風呂は追い焚き機能付き。ガス代も節約できますね。

見たら悲鳴を上げるほどの収納の一部。子供用品は何でも入れておくれ!

6帖2間がつながった和室。家族みんなで川の字で眠れるよ!

厚木の夏恒例の花火もバルコニーから見えますよ!
キッズも大人も大興奮だ。。

隣の人も知らない集合住宅は何だか不思議を通り越して悲しいよ。
みんなで仲良く楽しみましょうね。特に初めての子育ては!!

座間駅徒歩7分、駅まで平坦、3DKで収納たっぷりのテラスでした!
↑↑詳しい物件情報はこちら↑↑をクリック下さい。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
お電話、メールでのお問い合わせも受け付けております!
TEL 046-252-6011
E-mail info@c21ns.co.jp
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。

コメントを書き込む