【座間 ルームシェアー】同じ境遇のお友達と一緒に住めるお部屋

皆様、こんばんは。
昨日新聞の記事にこんな事が書いてありました。

盲導犬に求められる性格には・・
1.温厚 2.人との作業を楽しめる 3.攻撃性が無い 4.順応性が高い
全て真逆の私・・。あちゃ~。
仕事を終える一日の中で素の犬に戻れる瞬間はあるのかな・・盲導犬。
すごいなーと思います。

さて本日は、異国で異文化に頑張って溶け込もうとしている外国人の 
学生さんにおすすめのお部屋のご紹介です。


オートロック付きの分譲マンションのエントランス。
勉強やアルバイトで遅くなった日も安心ですね。

広い11帖のリビングはお友達との交流もできますね。

収納もたっぷり。

ベットルームの床にも驚きの収納スペースがあります。

システムキッチンなので自分の好きな料理を安心して作れます。

ベットルーム・・そして勉強も集中してできますよ。

駅まで2分。そして南向きのバルコニーからは景色も楽しめます。

交通費も節約できる駐輪場も完備。学生さんには嬉しい~!!

勉強やバイトを頑張った自分に徒歩1分のミスドでドーナツ食べてね。。

日本人の大学生、外国籍の学生さんならば台湾ご出身の方々の
ルームシェアーをオーナ様が希望しております。。

何故ならオーナー様は台湾ご出身なのです。
とても面倒見の良いオーナー様ですので、安心して勉強に打ち込めますよ。

賃料等、ご相談できますので何なりとお知らせ下さいね。

最寄り駅は商店街が充実している小田急相模原駅徒歩2分、2LDK,
隣はコンビニという完璧なロケーションのお部屋でした!

↑↑詳しい物件情報はこちら↑↑をクリック下さい。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
お電話、メールでのお問い合わせも受け付けております!
TEL 046-252-6011
E-mail info@c21ns.co.jp
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。

コメントを書き込む