【座間 ペット】ワン・ニャンが相棒として同居できるお部屋

皆様、こんばんは。
午後から研修で東京・渋谷に行っていました。
終わった後におしゃれなカフェでも立ち寄ろうと決めていたのに
あまりの人間の多さに疲れて直帰・・。
やっぱり東京・・無理!!

さて本日は、癒し効果最大のペットと同居でき、しかも目の前が大きな
公園で散歩コースを考えなくても良い抜群の立地のお部屋のご紹介です。

鉄筋造りでワン子が興奮して大走りしても音は安心。

角部屋で南向き、窓が多いので一人でお留守番の相棒も窓付近で
きっと日向ぼっこ。

広いダイニングなので、食事を作っている最中は振り向くと相棒が
ヨダレを垂らして待っているぞ。

横にワイドなクローゼット。相棒の洋服も入るよ。着せ替え人形のように
休日は楽しんじゃえ!!

夜は相棒とこの部屋で一緒にお休み下さい。
触っているだけで癒されるぅー。。

見て見て!お部屋の窓から公園の緑が見えるのよ。

ずっと相棒を飼いたくて我慢していた方、どうぞ自分の家族を見つけて
人生を楽しんで下さいね。

座間市だけど最寄り駅は相武台前駅、徒歩7分、2LDKペット可の
お部屋のご紹介でした。

↑↑詳しい物件情報はこちら↑↑をクリック下さい。

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。
お電話、メールでのお問い合わせも受け付けております!
TEL 046-252-6011
E-mail info@c21ns.co.jp
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

«
»
 
神奈川県座間市の賃貸ならセンチュリー21 日栄産商にお任せください。 お客様一人一人のニーズにお応えして、ご納得のいくまでお部屋探しの お手伝いをさせて頂きます。神奈川県座間市のことなら当店まで。

コメントを書き込む